top of page
検索
  • 執筆者の写真infoutic

11月8日のミーティング報告 ~カイさん復帰~

みなさんこんにちは!


11月8日に月例のミーティングが行われました!

1年間の交換留学から帰ってきた元代表のカイさん、

そして新メンバーの1年生こうたろうを迎え、

活気あふれる話し合いになりました。




先日行われた、

「帰国者飲み」、「雙峰祭」の振り返りを行いました。

UTIC初の雙峰祭企画となった

「懐かしのジューシーUTICあげぱん」は1089個を売り上げる大盛況となりました。

リピーター多数の大反響で、UTICの活動を広く知ってもらえた機会になったと思います。


今年度の反省を生かして、さらにパワーアップした企画を来年用意する予定です。

また、ステージ企画にもUTICは乗り込んでいきます。

乞うご期待!




次に、オリンピックイベントに関してです。

UTIC主催ではありませんが、

11月27日昼休みに客員教授江上先生によるボランティアおもてなし講座、


12月上旬に「選手・ボランティア経験者の講演+ボランティア説明会」

が開催されます。


UTICもサポートとしてかかわらせていただいております。

東京オリンピックにボランティアとして参加したい方にはとっておきのイベントになっています。




ランチ会が近づいてきました!

ランチ会とは、11月下旬から12月上旬にかけて、UTICメンバーが留学に興味がある学生とランチしながら相談に乗るイベントです。

場所はスチューデントコモンズで、

日程は

11月19日(月)

11月27日(火)

12月4日(火)

12月11日(火)の昼休みです!

奮ってご参加ください!

Facebookのイベントページはこちらです。




「就活×海外チャレンジフェア」の開催日が決定いたしましたので報告いたします。


1月25日(金)で確定しました!


場所はスチューデントコモンズで、

時間は18時30分から21時です。

その後に懇親会も用意しております。


「就活×海外チャレンジフェア」とは、

海外チャレンジを経験した方の就活体験をみなさんに還元するイベントです。


「留学が就活にどう活きるのか?」

「4年で卒業したいけど留学できるのか?」

「海外でできる就活はあるのか?」


そんなみなさんのお悩みを解決するイベントです。

毎年多くの反響をいただいている、UTICの年度最後のイベントですので、

ぜひご参加ください!





今回のミーティングは

かいさんおかえり!感がとても強いミーティングでした(笑)

仲間の結束を深め、これからもUTICは活動を続けてまいります。

次回のミーティングは

12月6日(木)です!

興味がある方はぜひ

にご連絡くださいね!

それでは失礼します。



閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page